• ベストアンサー

お奨めの音楽配信サイトは?

itunesstoreをよく利用しますが、国内アーティストの曲って意外と少なかったりしませんか? 皆様が使われているお奨めのサイトがあれば教えてください!

• buluse
  • お礼率56% (114/201)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29456
noname#29456
回答No.1

国内アーティストの曲がiTunesよりも多いのは、 やはりmoraです。http://mora.jp/ ソニーミュージックを中心に、 複数のレコード会社が金を出し合って作ったサイトですから、 ここでしか配信していないアーティストも非常に多くいます。 難点は、ソニー製品(ウォークマンなど)専用ですから、 iPod向けには一度CDに書き出してから改めてiTunesに取り込むしかないということですが。

buluse
質問者

お礼

ありがとうございます。 iPodではちょっと工数がかかりますね。。