• ベストアンサー

お勧めのFPSゲーム教えて下さい。(フリー)

無料の楽しいFPSゲームがなかなか見つかりません。 いろいろやってみたもののほとんど作動しませんでした。 PCはWindows Vistaです。対応しているFPSゲーム教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Ring53jp
回答No.1

サドンアタックでもや………作動しなかったんですか… いくらVistaでも、Vistaが動く程度のマシンなら フリーのFPSくらいは動きそうなものですけど、 パソコンの型番とかわかりますか?

seiyaokano
質問者

お礼

型番ってなんですか?チョー薄いパソコンでCMにでてましたオンラインRPGのCM で・・・言えるのはノートパソコンではないことです。

その他の回答 (1)

• tytki
回答No.2

サドンアタックはvistaでも出来ますよ いろいろやってみたそうですが、PCスペックや作動しなかったソフトを書いてくれないとアドバイスする側は難しいのではないかと思います。

seiyaokano
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にします。また分からないことがありましたら回答をまたお願いします。 すこし聞きたいんですけどプログラミングやってますか?