• 締切済み

無料のFPSゲーム

今までPCでFPS系のゲームをやっていましたが、すべて多数人型オンラインゲームでした。(サドンアタックなど・・・) 正直飽きてきてしまったため、1人でできる無料のFPS系ゲームを探しています。 おすすめの1人用FPS系ゲームを教えてください。 できればVista対応でお願いします。 PCのスペックは プロセッサ:Intel(R)Celeron(R)M CPU 440 @ 1.86GHz,"1.9GHz メモリ:502MB RAN DirectX 10 ちなみにノートPCです。

みんなの回答

• pocapoco
回答No.1

最近のFPSは軒並み高いPCスペックを要求されるため、そのスペックではかなり厳しいものがあります。 また無料のオンラインゲームというのは大抵他で採算を取っているものです。無料で一人用となると、殆どが体験版という形になってしまいます。 低スペックということで一世代前のゲームになりますが、その場合vistaで動くかどうかは分かりません。 その様な物で良ければ Call of Duty 2 demo 英語版 http://ratan.dyndns.info/akakagegame/cod2/index.html

kurobuta17
質問者

お礼

回答のほうありがとうございます。 そうですか・・・ではTPSで動くものはありますか?