• 締切済み

音楽CDをSDへダウンロードする方法

こんばんは。 機種変更をしてソフトバンクの831SHになりました。 今まで803SHを利用していたので購入時に一緒に入っていた SD-jukeboxとUSBケーブルでCDを携帯電話に入れていました。 831SHでも同じように出来るのかと思って試してみたのですが できませんでした。 どのようにすれば音楽CDを携帯のマイクロSDに移すことができますか。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• fox37
回答No.1

カードリーダーモードにしていますか? 或いは未対応機種 説明書のミュージックプレーヤーの項目に再生可能形式にSD-AUDIOとありますか? 無ければ wma ウィンドウウズメデイアプレーヤーを使用 AAC(m4a) itunesを使用 し、取り込み変換・転送などします。

glinda
質問者

補足

ありがとうございます。 後半の部分をもう少し説明いただけますでしょうか。 宜しくお願いいたします