• 締切済み

CDチェンジャー取り付け

スバル 1998年式プレオのカーステレオに(アゼスト)にアゼストCDチェンジャーを接続したのですが作動しません。他に何か必要なユニットが有るのでしょうか、どなたか教えてください。

みんなの回答

• tenteko20
回答No.1

カーステレオ(ヘッドユニット)にCDチェンジャーのコントロール機能あるものであれば他のユニット類は必用無いと思います。 製品の仕様を確認してください。 機種が不明なので製品型番などを補足すればよい回答が得られるかもしれません。

yumetakara
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。CDチェンジャーはCDC1235です。 この後もう一度接続を確認してみます。ありがとうございました。