-PR-
解決済み

プーさんの壁紙がほしい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.48505
  • 閲覧数685
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

C309Hなんですがプーさんの壁紙をダウンロードしたいんですが、どうすればいいか教えて。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 60% (6/10)

個人サイトですがbaby blueというサイトの壁紙の部屋にプーさんの壁紙がありますよ。「トップメニュー→EZインターネット→コミュニケーション→リンク集→EZseek」ここまでいったらEZseekの中の「キーワードで検索」を選んで「baby blue」と入れてください。後はbaby blueにジャンプして壁紙の部屋へ行ってください。もちろんかかるのは通信料だけです。
お礼コメント
asukamx

お礼率 50% (1/2)

ありがとうございました。おかげでかわいいプ-さんの壁紙をゲットできました
投稿日時 - 2001-03-08 00:18:54
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/5)

EZサ~チで検索してみて★
EZサ~チで検索してみて★