• 締切済み

PHPのプログラムが遅くて困っています。

はじめまして  PHPのオープンソースをカスタムしているのですが、動作が遅くて困っています。どうにかしてPHPプログラムを早く動かす方法をご存知の方おられませんか?よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#187541
noname#187541
回答No.1

こんばんは。 早い遅いは主観的な部分もありますので、一概に何ともいえないように思います。それを前提にして。 まず、PHPに限らずどのプログラム言語でも、コーディングやロジックでスピードは変わります。 例えば、無駄な部分が多いとか同じ処理をする別のロジックにすることで早くなるとか。 これらの場合には、ソースを提示しないことにはアドバイスのしようがありません。 次に、PCのスペックが極端に低い場合、高スペックの機種にすることで処理が早くなると言うことはあると思います。