• ベストアンサー

lucifer's friend についてききたいです!

廃盤になったCDで mean machine っていうのがあるとききました! 曲名とかわかるかたおしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

このCDでしょうか? One Way Street To Heartbreak Hey Driver Fire And Rain Mean Machine Cool Hand Killer Action Born To The City One Night Sensation Let Me Down Slow Bye Bye Sadie http://www.johnlawton.org/lf-8.htm

参考URL:
http://www.johnlawton.org/lf-8.htm
gojyouagaru
質問者

お礼

ああ!!! ありがとうございます!!!! 助かった~~^^