• ベストアンサー

lucifer's friend についてききたいです!

廃盤になったCDで mean machine っていうのがあるとききました! 曲名とかわかるかたおしえてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

このCDでしょうか? One Way Street To Heartbreak Hey Driver Fire And Rain Mean Machine Cool Hand Killer Action Born To The City One Night Sensation Let Me Down Slow Bye Bye Sadie http://www.johnlawton.org/lf-8.htm

参考URL:
http://www.johnlawton.org/lf-8.htm
gojyouagaru
質問者

お礼

ああ!!! ありがとうございます!!!! 助かった~~^^

関連するQ&A

  • Lucifer's Friend の Mean Machine ってアルバムの中の曲名の一覧を教えてください!

    私の調べ方が悪いのかでてきません。 誰かわかる方がいらっしゃったら教えてください。 このCDは廃盤になったとききました。 中身だけでもしりたいのです。お願いします!

  • フレンズこの1文!

    that was just mean.を解読願います。 RACHEL: I loved the moment when you first saw the giant dog shadow all over the park. PHOEBE: Yeah, but did they have to shoot him down? I mean, that was  just mean.

  • 廃盤の曲の探し方

    こんにちは、 廃盤になったCD等の曲の探し方を教えてください。 曲名は「死んでもマイクを放さない」アーティストはベートーベン鈴木という方らしいです。 ネット等でかなり探したのですが見付かりませんでした。 このような廃盤の曲を探してくれる専門のお店などありませんか? CDでもテープでもレコードでも楽曲の有料ダウンロードでも、方法は何でも良いので入手方法の情報を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 廃盤CDを探しています

    欲しいCDに限って廃盤のCDが多いです。廃盤のCDが買えるところ、またはサイトを知っている方は教えてください

  • イ・ジフン、Group Sの…

    イ・ジフンの4.5集と、Group S(ジフン、ヘソン、カンタ)の1集を 購入しようと思っているのですが、廃盤になってしまい再販の予定も ないと某CDショップの方から連絡をいただきました。 どうしても欲しいので、購入できるサイトやショップがあれば 教えてください。(オークションは除く)

  • B's Recorderで曲名などは手動?

    B's RecorderでCD焼くことができたんですが、曲名など手動で入れなくちゃいけないんですか?? アルバムをCD-Rに焼いたんですが・・・。 自動に曲名など入れることってできないんですかね~?? 手動で全部入れなくちゃいけないんでしょうか? あと普通のCDプレーヤーで再生した場合、曲名などどうなってしまうんでしょうか? よろしくお願いします。

  • フレンズの主題歌

    くだらない質問ですみません。 今深夜放送されてるフレンズという海外の コメディードラマ?の主題歌の曲名と歌手名 が分かるかたいましたら教えて下さい。

  • Bomfunk mc's

    アーティスト Bomfunk mc's 曲名 Freestyler でCDを探しています。 売っているサイト、CDショップ(神奈川・東京)があれば教えてください。 アルバムでも構いません。よろしくお願いします。

  • 4S15-7000

    セイコーの セイコー チタンダイバー 4S15-7000 自動巻 というモデルを探しています。 すでにメーカーで廃盤になっているらしく中々見つける事が出来ません。 宜しくお願いします。

  • フレンズこの1文!from 1-13(3)

    mittens are nice! これがわかりません。 解読お願いいたします。 ■シチュエーション■ チャンドラーが偶然シャワー上りのレイチェルの胸を見てしまった件でもめている。 Chandler: You know, you know, I don’t know why you are so embarrassed. They were very nice boobies... Rachel: Nice? They were... nice? I mean, tha... that’s it? I mean, mittens are nice! Chandler: OK. Rock... Hard place... Me!

専門家に質問してみよう