• ベストアンサー

廃盤CDを探しています

欲しいCDに限って廃盤のCDが多いです。廃盤のCDが買えるところ、またはサイトを知っている方は教えてください

• toiji
  • お礼率69% (25/36)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#29110
回答No.3

参考URLのサイトは会員制のネット通販ショップですでに杯盤のディスクも扱っていると思います。かなりマニアックなディスクが売っていますから。サイトのページ下の方から、商品が閲覧できます。 次にHMVネット通販 http://www.hmv.co.jp/news/index.asp?category=1&genre=700&style=0 コルトー&フリッチャイのシューマンのピアノコンチェルトが売っているくらい。 また、どちらのサイトにも、シェルヘン&ミケランジェリのシューマンのピアノコンチェルトが売っている。このディスクを発見した時は、こんなディスクあったのか。欲しい。と思いました。 HMVは大手CDショップですが、ネット通販だと、結構マニアックなものも置いてあります。 参考URLのサイトは一部のマニアにだけしか売らないとあって、年会費2000円が必要だそうです。すげえ。 このサイトで、メンゲルベルク&ザウアーのシューマンのピアコンも見つけた。 シューマンのピアコンを探していたんですね。私。 あと、廃盤ではなく、日本で発売されていないソフト。例えば、ミヒャエル・ギーレンのベートーヴェン交響曲全集のDVDは、イギリスのアマゾンで買いました。私。郵便局から電子送金して買うんです。

参考URL:
http://www.aria-cd.com/index.htm

その他の回答 (3)

回答No.4

レスがないのはなぜ?

回答No.2

輸入CDという手もあります。 日本で廃盤でもアメリカ、ドイツその他で販売してるものがあります。

回答No.1

オークションサイトで探してみてはいかがですか? 出品者の中には、中古CD店からの出品があるので、オークションに参加しなくても直接交渉することも可能です