• ベストアンサー

オススメのマンガありますか?

今、私がハマッているマンガ・アニメは ・夏目友人帳 ・君と僕。 ・D.Gray-man ・隠の王     です。 ファンタジー、ギャグなどがいいですね。 オススメのマンガ・アニメ教えてください!!

noname#133926

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • disease
回答No.3

ベルセルク 巌窟王 無限のリヴァイアス 最終兵器彼女 少女革命ウテナ ハチミツとクローバー ローゼンメイデン 蟲師 ぼくの地球を守って 海がきこえる 黒執事

質問者

お礼

回答してくださって、ありがとうございます!! ひまじんだから、全部しらべさせていただきますね!!

その他の回答 (3)

noname#121163
noname#121163
回答No.4

Pandora Hearts 鋼の錬金術師 それでも町は廻っている 鋼殻のレギオス たくさんあり過ぎて・・・w 何か、もーちょっと限定してくれるとありがたいですなぁ~

質問者

お礼

遅くなりました。回答してくださって、ありがとうございます。 「鋼の錬金術師」と「Pandora Hearts」はアニメの方を観ています。 あと、2つのマンガは調べてみます。

• Yashamaru
回答No.2

箇条書きで申し訳ないですが、一気に行きます。 ・最終兵器彼女 ・赤ちゃんと僕 ・バスタード ・蟲師 ・バガボンド ・プルートゥ ・RAINBOW ・士道(SIDOOH) ・バジリスク ・ジョジョの奇妙な物語 ・GANTZ ・ジパング ・ケロロ軍曹 ・エンジェル伝説 ・クレイモア ・20世紀少年 ・龍狼伝 ・シティハンター ・烈火の炎 ・うしおととら ・からくりサーカス

質問者

お礼

たくさん書き込んでくださって、ありがとうございます。 知っているマンガがいくつかありました!! 調べてみます!

• mTulip
回答No.1

こういう質問は、アンケートとして投稿するべきです!!! あたしは、シュガシュガルーンがおすすめですよ☆ すっごい少女マンガだけど。 楽しいです!!!

質問者

お礼

確かに、アンケートで投稿したほうがよかったですね。 次にこういう質問をするときはアンケートで投稿してみます。 アドバイスと回答ありがとうございます!! シュガシュガルーンって、たしか朝方、アニメで放送されていましたよね!?