• ベストアンサー

xbox360がゲームをDVDと認識する。

中古でxbox360のゲームを買ったのですが、DVDとして認識するかまったく認識しません。 ディスクに目立った傷はないのですがなにか対策はありますか? ちなみに二台で試したのでドライブが悪いわけではないと思います。 どなたか回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sugarp
回答No.1

同じ現象の参考ですが… http://www.amazon.co.jp/gp/forum/cd/discussion.html?ie=UTF8&cdForum=Fx1T5YQE6Y4M82Z&cdThread=Tx24DN66TD4GWJW ハードディスクを替えたら治った?とかよく分からない現象ですよね…