-PR-
解決済み

ハープのアーティストで推薦ください!!!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.48478
  • 閲覧数256
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

CDショップでハープ演奏というカテゴリーで
探したのですが、そのお店にはそういうくくりで
並んでいません。
ハープで『いい曲』を探しています。
クラシック系ではなく、心地いい癒し系の楽曲で
CDを出しているアーティストをご存知ないでしょうか?
お教えください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

先の「クリムゾン~」のハープ奏者であるキム・ロバ-トソンのアルバムでこんなんもありました。新作もあるようですが、すこし派手でした(笑)。
こちらは、トラディショナルのthe water is wideなんかも収録されていてまだ少し条件に近いかと思いますが・・・。
お礼コメント
noname#82920

ありがとうございました。
あの中にあったNew Leavesが気に入りました。
早速購入手続きをしてしまいました。
ご紹介ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-25 12:00:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

小倉知香子さんのCDはいかがでしょうか?

小倉知香子ハープの世界 Vol.1 

1.ひき潮
2.ウエイブ
3.SATIN DOLL
4.月の光
5.第3の男
6.CUBAN LOVE SONG
7.NO CORETO~O FUNDO
8.スターダスト
9.NICA’S DREAM
10.SHI-A-WA-SE
11.星に願いを
12.シャレード~ムーン・リバー
13.IT’S ALL RIGHT
14.ESTATE
15.二人でお茶を
16.DREAM

聴いた事のある音楽でクラッシックではないのでいかがですか?
お礼コメント
noname#82920

ありがとうございました。
なじみのある曲がラインナップされて
いるのですんなりと耳に溶け込んで
きそうですね。
投稿日時 - 2001-03-07 23:52:17


  • 回答No.2

「クリムゾン・コレクション」シリーズと言うのがあって、それがズバリだと思うのですが・・・。
ハープと唄のみ永遠と奏でられています。
何枚でているのかは、私も知りませんがとりあえず3枚持っているのでそれ以上は出ていると思います(笑)。
尚、詳細は私にも良く説明できませんので、以下参考になれば・・・。
お礼コメント
noname#82920

参考URLへ行って試聴してきました。
癒し・・・・を感じる曲でした。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-03-07 23:53:57
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ