• ベストアンサー

顔のでかい人に似合う素敵な髪型

僕は顔が大きいわりには、体が細く貧弱です。顔はふつうです。このたび 一浪した後に、大学に行けることになりました。ついては、今までのダサイ 自分を変えようと思います。男のヘアスタイルのホームページとか相談できるところとか、おしゃれのアドバイスをしてくれそうなところをご存じでしたら教えてください。

• Joe9
  • お礼率34% (57/163)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyu_chan
回答No.1

私は女性ですが、あなたと同じで、 顔が大きめなのに、体が貧弱で 友人に「サザエさんのようだ」と バカにされます^0^; HP上で相談できる所はわからないのですが http://www.rasysa.com/ ↑ここで、自分の画像をアップさせ 髪型をシミュレーションできるというのが あります。試してみては? また、私自身は、カバーするため 前髪と横髪を顔にかぶさるように レイヤーが入っており、襟足は ショートで、外巻きにくるってなっています。 男性で言えば、スガシカオさんのヘアに 近く、最近「顔が大きい」と言われなくなりました。

Joe9
質問者

お礼

ありがとうございます。やってみようと思います。