• 締切済み

カラオケボックスで録音をしたい。

カラオケボックスで歌ったのをニコニコ動画へうpしたいのですが、録音の仕方や必要な機材がわかりません。 PCは良いものを持っているので、できるだけ高音質でうpしたいです。 ちなみにカラオケボックスは歌広です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#29456
noname#29456
回答No.1

歌広場はカラオケ機種をDAMとUGAで選べるのですが、 ここはUGAにしましょう。 「UGA着メロ工房」を利用すれば、 カラオケ機器にカメラが付属しているので、 PCを使わなくてもニコ動に歌った画像を上げられるからです。 http://ugakara.com/pc/special/tyakumelo/index.html

qazse1234
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ためしにやってみたいと思います^^