• ベストアンサー

RANGEの使い方

vb.net2008を使用しております。 エクセルのセルへの一括書き込みで ExcelSheet.Range("K2:K118") = "AAAA" とした場合 K2~K118に AAAA が書き込まれるのは わかったのですが  K118のセルが 任意に変わる場合 K118 のところの 記述はどうすればよろしいのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KG_
回答No.1

Dim ToCell As String ToCell = "K118" ExcelSheet.Range("K2:" & ToCell) = "AAAA" などは、いかがでしょう。

to727jp
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 & をつければいいのですね。 初心者ですいません。 勉強になりました。 ありがとうございます。