• 締切済み

この靴みたいに靴紐をしたいんですけど

http://store.shopping.yahoo.co.jp/arc-store/vn-0ee3qdk.html こういうふうな靴紐のしばりかた分かる人いたら教えてください。

みんなの回答

  • 3nk
  • ベストアンサー率28% (619/2184)
回答No.1

「シングル」ですか? こちらでどうぞ。 http://okayamagomu.co.jp/shoelacing/single.htm

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 靴ひもいらないですよね?

    靴ひもいらないですよね? 足のサイズにピッタリ履くために靴ひもでしっかり締めるということしてる人は本当に居ますか?毎日履くものであれば、履きやすく脱ぎやすいように少し緩めて履くほうが便利と感じています。そのため、靴紐の機能は不要と考えており、Guのスリッポン1000円で過ごしてます。 価値観の違いもあると思うので、靴ひもありのスニーカー派の意見を聞きたいです。

  • 靴ひもの編み上げ方

     スニーカー、ズック、革靴。これらの靴を買ったとき 靴ひもが編まれていればそのまま結んで履きますが、 編まれていないとき、すごく困るんです。  靴ひもの正式な編み上げ方ってあるんでしょうか? サイトを検索してもはっきりしたことがわからないし、 人に聞いても「適当だよ!」っていう感じで、 ちょっと消化不良気味です。  靴ひもの編み上げ方を説明しているサイトを ご存じでしたら教えてください。  または、むずかしいでしょうけど、文章で説明 していただけるのならお願いします。

  • 靴紐の結び方

    スニーカーの靴紐の結び目が見えないように靴を履いてる人がいますが, あれはどのように結んでいるのでしょうか? 詳しく教えていただければ幸いです. また,写真入の分かりやすいサイトなどがあれば助かります.

  • 上履きの靴紐を変えられる

    私の学校では、上履きの靴紐が解けていたり、かかとを踏んでいる状態だと、罰があります。 その罰は、上履きの靴紐を変えることです。 普段は、白色ですが注意された人は、赤色の靴紐に変えられます。 注意された回数で期間が増えていきます、最高で1ヶ月だと思います。 気づかないうちに靴紐が解けていることがあるのに、少しひどい罰だと思いませんか? 罰の期間は、見せしめみたいな感じで恥ずかしいです。

  • 結婚式に履いていく靴ってどんなものを履いていかれてますか^^?

    (1)http://item.rakuten.co.jp/dreamv/102199/ (2)http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f62956351 (3)http://store.shopping.yahoo.co.jp/decorate/74-710704.html# ↑こんな感じでいいのでしょうか? (3)は地味目ですか^^;? つま先は出してはいけないことと、皮ものファーものはスエード調も駄目となると エナメルかサテンでしょうか? ちなみに着ていく服はサラサラしたシフォン生地の膝丈の服です☆ http://store.shopping.yahoo.co.jp/happybox/201-65517-bk-.html

  • 靴紐を結べないババアやジジイ

    靴紐を結べないババアやネクタイを締められないジジイの対処法 2年前までTV番組の「めちゃめちゃイケてる」に出ていた三中元克さんは30歳を越えた今でも靴紐が結べず、ネクタイも締められないそうです 全て周りにいる人に頼ってやってもらっているようです。 そのことについて周りから非難されると 「速く走ることが出来なかったり泳ぐことが出来なかったりする人はたくさんいる。それは個性として認められている。靴紐が結べないのもそれと同じ」 と開き直っています。 靴紐が結べない、なんてのは小学生が言うのなら微笑ましいですが30歳過ぎたババアやジジイが言えば気持ち悪いだけですね。 しかもこのように出来るようになる気がなく開き直っていると終始周りが助けなければならず、クソうざったいですね。 このような人って結構いるんでしょうか? 質問ですが 1 30歳すぎて靴紐を結べない、ネクタイを締められないババアやジジイが周りにいますか? 2 30歳すぎて靴紐を結べないことと、速く走ったり泳いだりできないことは同列だと思いますか? 3 結婚後にあなたの配偶者が靴紐を結べない人だと分かり、結べるようになろうとする気もなかった場合、離婚しますか?

  • 靴ひもの色

    今コンバースの黒のハイカットの靴紐を何色にしようかまよってます。 コンバースの黒はいてる人は何色の靴紐にしてますか? また黒と似合う色教えてください。

  • ナイキ他、写真のモデルが穿いてる靴の詳細を教えて欲しいです。

    ナイキとその他の写真モデルが穿いている靴の詳細が分かる方が いらっしゃいましたらお願い致します。 ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/dope/38160015.html ↑これと ttp://store.shopping.yahoo.co.jp/dope/38170119.html ↑これです。 宜しくお願い致します。

  • ボディバッグのお勧め教えてください

    財布とちょっとした小物を入れるバッグがほしくてボディバッグを考えているのですが デザインが好きになれないようなのが多くて困っています。 いかにもな感じであまり好きになれないデザイン http://store.shopping.yahoo.co.jp/flavor/alpha-473300.html?sc_e=criteo_x これならと思うもの http://store.shopping.yahoo.co.jp/ee-shopping/ozg00013.html?sc_e=criteo_x ボディバッグでなくても小さめですっきりとした社会人が持っててもおかしくないものが希望です。 値段の高すぎないものでお勧めのバッグのアドバイスよろしくお願いします。

  • Display Shoeという靴紐の結び方

    http://www.fieggen.com/shoelace/displayshoelacing.htmにのっているDisplay Shoeという靴紐の結び方をしたいのですが、英語で書かれているためわかりません。Yahooで翻訳したのですが、意味のわからない翻訳になってしまいます。どなたか結び方を知っている方、意味のわかる翻訳ができる方、結び方の解説をおしえていただけませんか??お願いします。