• ベストアンサー

2つのmp3などのファイルを1つにする方法

mp3やwaveなどの音声ファイルで、2つのものを1つにしてしまうソフト、方法はあるのでしょうか?

• tfuku
  • お礼率55% (153/274)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bananasta
回答No.1

こんちわ。 wavはちょっと知らないんだけど、mp3ならできます。 方法は2種類あるんですけど、簡単な方を。。。 参考URLをみてください。 mp3を無圧縮で固めるソフトなんです。 拡張子は「zip.mp3」になります。起動させると解凍せずに音楽が聴けます。 2つでも3つでもいけます。 では。。

参考URL:
http://www.vector.jp/soft/win95/art/se246167.html