• 締切済み

アラド戦記とアラド戦記(ネクソン)

アラド戦記は今までずっとハンゲームでやっていたのですが、 ちょっと前にネクソンのほうで見つけました。 ゲームをやるとしたらどちらがいいのですか? まだネクソンのほうはやっていません。

みんなの回答

noname#82436
回答No.3

No.1です。 今までちゃんと読んでいなかったのですが、お知らせの欄にネクソンへの移管の説明が有りました。 もしかしてコレで不安に思われていたんでしょうか? もしそうなら、恐らく大丈夫です。 移管に同意しておけば、もしこの先ハンゲからの入り口が無くなったとしても、データの初期化など無しに、ネクソンからIN出来る様に配慮される筈ですので。

• unknown46
回答No.2

ハンゲームのIDはネクソンで入力するとはじかれますので、 そのままハンゲームでいいと思います

回答No.1

どっちからログインしても入る世界は同じです。 なので、どっちが良いとかは特に無いと思いますよ。 ずっとハンゲやってたなら、新たにネクソンでやる意味は無いと思います。