• 締切済み

アラド戦記とオートギア

ハンゲームのアラド戦記をやっているのですが おもいです オートギアというものを聞いた事があるのですが 詳しいことが分りません 無料、内容などを教えてもらえるとありがたいです

みんなの回答

• ZENO888
回答No.1

下記のソフトの事だと思うけど。 オートギア http://www.forest.impress.co.jp/article/2003/08/05/autogear.html http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se293319.html プロセスの優先度を変更するソフトですので、ゲームのプロセスの優先度を上げてやれば、多少はマシになるかもしれないけど、その他の処理に影響が出る場合もあるので、注意しましょう。

nao2mori
質問者

お礼

有難うございました じっくり考えて見ます