• 締切済み

勝手にブログ記事を投稿されていた!

ヤフーブログを開設しています。 あるとき、全く知らない記事が更新されていました。 内容は、アイドルの宣伝でした。 どうやって私のブログに記事を書けたのかわかりません。 気持ち悪いです。どうやって私のブログに入ってきたのでしょうか?

みんなの回答

noname#83425
noname#83425
回答No.2

「一定期間記事を書かないと広告が掲載される」 というのとは違うのかな。 とりあえず管理パスワードを変えましょう。

kirairn
質問者

お礼

広告ではなく、記事となっていました。 ファンの人もコメント書いてくれてました。 パスワードは変えました。 なんだか情報が丸見えみたいですっごく気持ち悪かったです。 回答ありがとうございました。

noname#100277
noname#100277
回答No.1

ソレは本当に「記事」なのですか? コメント等外部の人間が自由に書き込める類のモノでは無いのですか? そうで無かった場合はヤフーブログに詳細な事情を説明して問い合わせが確実。

kirairn
質問者

お礼

本当に記事となっていたのです。。。 もう、ビックリです。 直ぐに削除してしまいました。 考えてみればヤフーに問い合わせればよかったと思っています。 日にちは覚えているので、これから問合せてみます。 回答ありがとうございました。