• 締切済み

ウインドーズビスタについて

マウスこんぴゆーたーでですくのビスタのメモリ3Gwokaimasitagaよくとまッてしまい直接電源のボタンできッてしまうことがひんぱんにあるのですが、XPの時は1回もなくビスタはとまりやすいのですか?後ですくとップパソコンでおすすめのはありますか?とまらないので

みんなの回答

• globef
回答No.1

>よくとまッてしまい直接電源のボタンできッてしまうことが >ひんぱんにあるのですが、 ・<強制終了>  通常の方法(閉じるボタンのクリックなど)で 終了できない場合などに、強制的に終了させるには、 [Ctrl] [Alt] [Delete] の3つのキーを同時に押すと 強制終了の画面が表示されますので 直接電源のボタンで電源を切らないで下さい。 >XPの時は1回もなくビスタはとまりやすいのですか? ・条件が違うのでOSによって「パソコンのフリーズ」が、 しやすいかどうかは、条件を統一しないと検証できません ※<Windows Vista>は、<Windows Xp>より高いスペックを 要求するOSですので! >後ですくとップパソコンでおすすめのはありますか? >とまらないので  「パソコンのフリーズ」の事かと思いますが、使い方です。 HDDの整理整頓!正しい使い方!等  特に電源の落とし方で、HDDが壊れるますので! もう少し基本を勉強した方がいいかと・・・