• ベストアンサー

sleipnirのマウス割り当てが英語でわかりません

スレイプニルのマウス割り当てが何故か英語なので、さっぱりです。 下記を設定したのですが・・・ (1)最新の情報に更新 (2)前のタブへ (3)次のタブへ 上記はどれを選べば良いのか教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • darky2
回答No.1

下記を参照してください。 一覧表が載っています。 http://www.sleipnir-wiki.jp/index.php?%A5%DE%A5%A6%A5%B9%A5%B8%A5%A7%A5%B9%A5%C1%A5%E3

intec0102
質問者

お礼

感謝です。ありがとうございます