• ベストアンサー

Sleipnirのマウス割り当ての

Sleipnirのマウス割り当てで英語でちょっと分からないのですけど、コピーやペーストは分かるんですけど、一連の動きで例えば選択してコピーしてパックスペースで消してそこにペーストしての一連の動きでバックスペースでキーボードを触るのが面倒です。バックスペース的なのがあればいいのですけど英語で分かりません。あるのでしょうか?あればご教授お願いします。それと新しいウインドウを開くときabout:blankになります。インタネットオプション→全般→ホームページで変えているのにabout:blankになります。なぜでしょうか?ご教授お願いします。

• howai
  • お礼率72% (62/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • neddoheny
回答No.2

訂正します。 新規ウインドウでホームページを開きたいのですね。 ツール→Sleipnirオプション→ユーザーインターフェース→ウィンドウ→新規ウィンドウはabout:blankで開く のチェックを外す。

howai
質問者

お礼

おおおおおッ!ありがとうございます。とてもすっきりしました!!

その他の回答 (1)

• neddoheny
回答No.1

>新しいウインドウを開くとき 1. メニューバーの「グループ」より「お気に入りグループの整理」を選択する。 2. 「お気に入りグループ」の「スタートアップ」へ、Sleipnir 起動時に起動させたい Web ページのタブの部分をドラッグ&ドロップさせて追加する。 3. 「お気に入りグループ」上で右クリックし、「お気に入りグループの編集完了」をクリックする。