• ベストアンサー

IE7のコマンドバーにメールのボタンを設定

マイクロソフト ウインドウス インターネット7 のコマンドバーにメールボタンを設定したいのです。 数日前IE8 にグレードアップしたのですが使いにくいのでIE7に戻したら、メールのボタンがなくなりました。 メールボタンがあるとIE7を開いているときメールを読む場合にあったほうが便利なので困っています。 ご教授お願いします。

noname#107194

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99913
noname#99913
回答No.1

(1)ツール (2)ツールバー (3)カスタマイズ (4)「メールを読む」をクリック (5)追加ボタン (6)閉じる これでしょうか? ただし、>>ボタンを押さないと見られませんが。

質問者

お礼

為らなるご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• assist
回答No.2

Vista+IE8+Beckyの環境です。 コマンドバーに追加するのは回答番号:No.1の方の方法で可能です。 コマンドバーではなくリンクに追加することも簡単にできます。 使い勝手は同じです。 メールソフトの実行ファイル(B2.exe)のショートカット(B2 - ショートカット.lnk)を「お気に入りのLink」に入れておきます。 これで、ブラウザのお気に入りに「メールソフトのショートカット」が追加されます。 名前の変更もできます。 こちらでもワンクリックでメールソフトが起動します。

質問者

お礼

為らなるご回答ありがとうございました。