• 締切済み

FireFoxのツールバーアイコンがグレー色です

FireFoxのツールバーアイコンがグレー色になっているところがあります。 例えば、IE View、最初、中止です。 コピー、切り取りはこの質問内容の文字を選択するとグレー色になりません。常時表示状態にならないのでしょうか。 IE Viewの場合ですが、PCでIEはインストールしています。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

中止ボタンはアクセス中でないとアクティブにならないですよ。 その他のボタンも、使用できる状態ではないのでそうなっているのだと思いますよ。

funa4852
質問者

お礼

そうですか