• 締切済み

WINを今買うとしたら

auで携帯を新規で買うとしたら、WINを今買うとしたら どんな機種がいちばん経済的にトクですか?

みんなの回答

• toraayuyur
回答No.3

経済的なら、機種代金が安い物、月々の利用料は機種による違いは有りません。

noname#102048
noname#102048
回答No.2

シンプル一括0円のものがいいでしょう。 P001、Spontio、W63CA、W64SH、W65T、W62P、re、NS01、NS02あたりはシンプル一括0円で手にできます。 それでシンプルコースに入るのが一番いいでしょう。

• mikinon
回答No.1

機種別で経済的にトクというのは無いですね。 販売店毎に値段もまちまち。キャッシュバックがあったり、オマケがあったり、契約内容も違うので、買い方で損得はあるでしょうけど。auショップ行くより、家電店やイオンなんかの方がお得かもしれません。 機能や、使用感(レビュー)を参考に、自分で使うのに良い物を安いプラン、オプションで安く購入するしかないです。 春モデルではNs01,02等がシンプル一括0円分割無しで探せばあるようです。 旧モデル(reとかW56Tとか)なら、シンプル一括0円等かなりお安い物も。