• ベストアンサー

ポールスチュアート のメガネ

ポールスチュアート(Paul Stuart)のセルフレームのメガネを探しています。ネットで探しましたが、どこも在庫切れの状況です。どこか売っている場所を知っている方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは もしかしたら撤退した可能性もあります それでもしかすると在庫がないかもしれません それまで扱っていた会社がこちらです http://www.sunreeve.jp/index.asp お問い合わせ先もあります 問い合わせてみてはどうでしょうか?