• 締切済み

登録したアドレスについて

こんばんは。 ここに質問する内容なのかわからないですが、前に登録したユーザー名でのIDやパスワードを忘れてしまったため、サインインできなくなりました。 なので新規登録をしようとすると過去に登録したアドレスと同じなのでエラーが出ます。 前の登録を解除する方法が何かあれば教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

「教えて!goo」の場合は,「gooヘルプ」の「良くある質問」の「19 仲間 教えて!goo 【教えて!goo】ID、パスワードを忘れてしまったのですが。こちらを御覧下さい。」を御覧下さい。  ◎gooヘルプ   http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html
noname#220293
noname#220293
回答No.1

OKWaveの場合、下記のURLで問い合わせてください。 http://faq.okwave.jp:80/EokpControl?&tid=102908&event=FE0006