• 締切済み

登録したアドレスについて

こんばんは。 ここに質問する内容なのかわからないですが、前に登録したユーザー名でのIDやパスワードを忘れてしまったため、サインインできなくなりました。 なので新規登録をしようとすると過去に登録したアドレスと同じなのでエラーが出ます。 前の登録を解除する方法が何かあれば教えていただけませんか。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.2

「教えて!goo」の場合は,「gooヘルプ」の「良くある質問」の「19 仲間 教えて!goo 【教えて!goo】ID、パスワードを忘れてしまったのですが。こちらを御覧下さい。」を御覧下さい。  ◎gooヘルプ   http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html

参考URL:
http://help.goo.ne.jp/faq/category04.html
noname#220293
noname#220293
回答No.1

OKWaveの場合、下記のURLで問い合わせてください。 http://faq.okwave.jp:80/EokpControl?&tid=102908&event=FE0006

関連するQ&A

  • GTAオンラインのソーシャルクラブ、メールアドレス

    GTAオンラインのソーシャルクラブに登録したメールアドレスを忘れてしまいました。 どうすれば分かるでしょうか? スマホからサインインしようとすると、メールアドレスorユーザーIDとパスワードを求められますが、不一致でサインインできません。ユーザーIDはゲーム内のメニュー画面の右上の文字ですよね?パスワードは合ってるはずなんですが。

  • PSNの登録メールアドレス

    いつもお世話になっています。 今回はPSNについての質問です。 現在PSNのアカウントを持っているのですが、登録してあるメールアドレスが使えなくなりました。 使えなくなったのは理由が分かっているので問題ないのですが、問題なのはサインインのパスワードも忘れてしまったことです。 本来ならばパスワードを忘れたら登録したメールアドレスにパスワード再登録のメールなどが送られてくるのでしょうが、それすらも出来ない状態になっています。 パスワード変更のメールを受け取る方法以外でパスワードを再登録する方法はないでしょうか?

  • アドビにサインインできません

    Adobe IDを作成し、製品登録も行い、Adobeからメールも来たのですが、 サインインができません。 メールアドレスとパスワードを入れてサインインをクリックしても、 ページに何も変化がありません。 そして、入力したアドレスとパスは消えてしまいます。 ためしに、わざと違うパスワードでサインインしてみたところ、 「Adobe IDおよびパスワードが一致しません。」のエラーが赤字で出ます。 パスワードが違っているのかも、と思い、再発行してみましたが、 それでもうまくサインインできません。 会社で使っているものは、サインインに成功すると、 「こんにちは、(苗字)さん」と左上に出ているのですが・・・。 エラーでも出ればわかるのですが、エラーも出ず、ページ遷移もないので、よくわかりません。 どなたか教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ユーザ登録にメールアドレスは必須ですか?

    PHPとMySQLで登録制のサイトを構築しようと思っています。 作成するサイトは英単語学習サイトみたいなもので、ユーザ毎に成績を記録するために登録制にしたいと考えています。 大体ユーザ登録というと、ユーザID・パスワードの他にメールアドレスも登録させますよね? メールアドレスを登録させる目的として ・ユーザIDやパスワードの再発行 ・サイトからの更新情報などの通知 などが考えられますが、ユーザID・パスワードの再発行も情報通知もする予定がないのでメールアドレスを登録させる意味がないかなと考えています。 上記のような性格のサイトの場合、メールアドレスを登録させないことで考えられる不都合はあるでしょうか? WEBサイトの構築は素人なので見当違いな質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • PHP
  • MSNのサインインでメールアドレスが表示されないようにしたい

    フリーアドレスとかにサインインする際に、自分のアドレスやパスワードが勝手に表示されなくするためには、[オートコンプリート]の設定を変えるということは前に教えていただきました。 今は、webアドレスもフォームのユーザー名もパスワードもチェックを外してあります。 ですから基本的にはアドレスもパスワードも表示されません。 しかし、MSNのみはメールアドレスが出てしまうんです。 メールにサインインしようとすると、枠の中に自分のアドレスが既に表示されています。 コミュにサインインしようとすると、メールアドレスのドロップダウンリストにアドレスが入っています。 どちらもパスワードは表示されませんが、アドレスも表示されたくないんです。(会社のPCなので・・・) どうしたら良いのか教えてください。 よろしくお願いします。

  • you tube サインインできない

    パソコンから、you tubeサインイン出来るのですが、 i pod pspなどの携帯端末からサインイン出来ません。 パソコンだと、登録アドレスとパスワードを入力して入るようになっているのですが、 携帯端末だと、アドレスではなく、ユーザー名を入力するみたいなのですが、 ユーザー名とはなんでしょうか? 苗字、名前のことですか? それとも、アドレスをユーザー名として、入力すればよいのでしょうか?

  • msnメッセンジャーのアドレス抹消方法について

    はじめまして、こんにちわ。 早速なのですが質問させていただきたいと思います。 msnメッセンジャーを愛用しているのですが、昼休みに会社のパソコンでメッセにサインインし、受信トレイをチェックしていました。(会社のPCはWindowsXPです) すでにWindowsメッセンジャーなるものが内蔵されており、ダウンロードする手間が無かったのでサインインしてみたものの…。 気が付くと自分のアドレスがサインイン時のページに記録されており、そこをクリックすることによりパスワード無しで入れてしまうのです。 共有のパソコンなのでアドレスやら残らないようにしたはずなのですが、どういう訳かメッセンジャーを開けるとアドレスが表示され、誰でもパスワード無しで入れてしまう状況になっているのです。 しかし、そのアドレスもパスワードも会社では通用するのですが自宅で入ろうとすると存在しないか間違っているため入れないと警告されます。 もともと、そのアドレスは古いもので今は使っておらず新しいアドレスを所持しているので問題ないのですが、会社のパソコンに残るのは少々気がかりで消してしまいたいのです。 色々と試しては見たのですがどうも上手くいきませんでした。(コントロールパネルのユーザーアカウントには登録されていなかったし) 30日放置するにも誰かが誤ってサインインしている可能性もあるのでサインイン時の画面からアドレスを表示されないようにして、パスワード無しでは入れないようにしようともしたのですが、技術不足のようでそれすらできません。なんとも情けないです…。 と、こう言う内容なのですが一刻も早く古いアドレスを抹消したいので良い知恵を貸していただけないでしょうか。 お願い致します。

  • MSN諸サイトサインインIDとパスワードについて

    ◇使用機器 win7 ◇現在MSN質問箱のサインインに使っている、IDとパスワードを使ってMSNSkyDriveにサインインして、使用出来ますか。ご存知の方のお知恵を借用致したく御願い申し上げます。 ◇コメント MSNのどこかに一度登録した人は、MSNの全てのサイトに同じIDとパスワードで、サインインできると解釈していますが、私の登録済みIDとパスワードでSkyDriveにサインインしようとしてもエラーが出てサインイン不能です。(質問箱はOK) 尚私のIDとパスワードは「答えてネット」時代に答えてネットで登録したものです。それを「相談箱」で引き継いで使用しています。したがって相談箱自体に、登録したものではありませんが、答えてネットが閉鎖される際、事務局にメールで問いあわせたところ、答えてネットで登録したものは「MSN」のどのサイトでも使用可能との回答を得て、質問箱で最初にサインインした際、問題なくサインインできました。今般SkyDriveにサインインしようとしたところ、エラーが出てサインインできませんので戸惑っています。

  • 登録メールアドレス

    以前、かなり前に登録してあり、毎週送られるメールは受信しています。 今回、質問内容がありログインしようとしてID、パスワードを忘れて、登録メールでの送信をしたところ、メールは登録してないとでました。 新規で作成しなおすと、メールアドレスは登録済みとなっていて困ってしまいました。 結局、Webのフリーメールで登録しなおしましたが、いままでのメールアドレスからはログインできないのでしょうか?

  • とても困っています。

    PS3でプレイステーションネットワークにサインインをしようと思うのですが、間違ってパスワードを消してしまいました。 しかも、パスワードを忘れてしまっているので入力できないし、入力してあるサインインIDも以前のアドレスのためメールを送ることも出来ません。 「パスワードを忘れたら」というところにアクセスして新しいアドレスを入れて質問にも答えて新しいパスワードを作成したのですが、いざサインインすると「他のユーザーのアドレスは使用できません。」みたいなことが出てきてサインできません。 ちなみに、以前のアドレスを入力すると秘密の質問が出てくるのですが、質問の答えが分かりません。 どうすれば解決するのでしょうか? 皆さん回答をお願い致します。