• 締切済み

同じメールが5回届く

アウトルックエクスプレス使用しています。 メインのインボックスで5つのアドレスを併用しているのですが、一つのアドレスに送られてくるメールが必ず5回届きます。だから、2通のメールが届けば計10通届く事になります。 送られてくるアドレスはどれも1つの同じものなのに、どうして5回同じメールが届くのでしょうか? 設定方法があったら教えてください!! 毎回100通を超えるメールになってしまってとても困っています。

みんなの回答

• nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/2082/Soft/Ie/Ie_t1.htm#mailany