• ベストアンサー

歌の題名とグループ名

相当昔のフォークソングです。 毎日放送のヤングオーオーなんかに良く出ていました。 「水たまりの中ではしゃぎ回る君は・・口先から生まれたような無邪気な御転婆娘、いつの間にかボクは恋人にされたよ、とても美人とは言えないが、恋は心とあきらめた・・」という歌詞を覚えています。どなたかご存知ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4772
noname#4772
回答No.1

「水色の街}三輪車だと思います。 なつかしいですね。

参考URL:
http://osarukun.fc2web.com/135/zatuwa135.htm
itinerari
質問者

お礼

ありがとうございます。 数十年の胸のつかえがとれました。