• 締切済み

先程、検査薬を使いましたが…

chiiboo_eの回答

  • chiiboo_e
  • ベストアンサー率43% (79/181)
回答No.2

前回の生理日が書いてないので分かりませんが・・・ 逆算すると・・・ 23日頃に生理があったのでしょうか? そうだとして・・・排卵予定日がおおよそ12日なので・・・ そのあたりの前後5日間ほどが妊娠しやすいので・・・ 今回はちょっと妊娠の期待度が低いかもしれませんね?(>。<) 高温期は続いていますか? 緩やかにでも下がっていなくて維持してるのでしたら可能性は0になっていないと思います。 ただ、初期症状として胸の張りや下腹部痛はありますが、これは生理の症状とも似てるので 一概にこの症状が妊娠とは限りません。。。 全く無い人(感じない)人でも妊娠はしているし・・・逆に症状があっても 妊娠して無い人もいるので。。。 私の場合、妊娠が分かる前までは下腹部痛はありませんでした。 でも、異常な(生理前よりも)胸の張りとちょっと擦れただけでも痛い乳首の痛みや 普段以上に多いおりものの量の変化がありました。 そしていつもだるかったです。

re-nyan
質問者

お礼

ありがとうございます! 前回な生理は22日にありました(^^) 生理前の可能性が高いですね(>_<)

関連するQ&A

  • 排卵痛?妊娠?

    当方、現在は妊娠を希望していません。 しかし、行為のあとからなんだかいつもと違う気がして、妊娠したのではないかと不安でたまりません。 いろいろなお叱りの気持ちをお持ちのかたもいらっしゃるかと思いますが、質問に答えていただけると幸いです。 ・生理周期 →普段は28日。しかし、前回生理前に豆乳を1週間ほど飲んでいたら、生理がかなり遅れて周期としては34日になっていました。 それから怖いので豆乳は飲んでいません。 ・4月6日頃→鮮血の不正出血(おりものにまじってティッシュに1回つく程度) ・4月26日→遅れて生理開始(豆乳のせい?) ・5月5日 朝方→行為(はじめから最後までコンドーム使用。ちょっと下腹部が痛かった。しばらくしてトイレに行くと軽くティッシュに鮮血がついていた。) ・5月6日→下腹部に違和感 ・5月7日→胸が張っているような感じ ・5月8日→鮮血の不正出血(ティッシュに1回つく程度)、胸のはりと下腹部の違和感はまだあり、 これまで行為で下腹部に違和感というか軽い痛み?みたいなのは感じたことありません。 相手の方とは今回が初めてです。 行為後のいつもと違う感じ(下腹部の違和感と胸のはり)に、妊娠してしまったのではと思いとても不安です。 1. それぞれの出血の理由としてはどんなものが考えられますか? 2.下腹部の違和感と胸のはりの理由はどんなものが考えられますか? よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬で陰性が出たのに生理はまだ来ない

    妊娠検査薬は陰性でしたが、生理はまだ来ていません。 9/19生理 10/22生理 11/26生理 12/26前後下腹部痛、胸の張り 1/5夕方に妊娠検査薬陰性 1/9朝一に妊娠検査薬陰性 性交は12/16、12/24、12/25~27のどこかでしています。 周期は平均34日なので、12月の排卵日は16日前後、生理予定日は30日くらいだと思います。 生理が来なかったので1/5、1/9に妊娠検査薬を使用したものの陰性でした。 ですがまだ生理はきません。 予定通りに行けば排卵日は16日くらいですが、下腹部痛と胸の張りがあったのが26日前後だったので、もしかしたら排卵日が遅れたのでしょうか? その場合、あと1週間程経ってから検査薬を使えばいいでしょうか? 無排卵だから生理が来ないのかな?とも思いましたが、下腹部痛があったので良く分かりません。ちなみに今も少し下腹部痛を感じますが、それ以外の症状はありません。 1人目を妊娠した時は1/1に妊娠、検査薬に陽性が出たのが1/12でした。 それを考えると妊娠している可能性は0でしょうか…。 どなたか分かる方、宜しくお願いします。

  • 生理前の兆候が長すぎる。これって妊娠?

     3/14位から、胸のはりやイライラ感、下腹部痛を感じ生理がくるんだなと思っていました。 生理周期は33日から40日くらいです。前回、前々回と36日だったので、それで計算すると3/17位が予定日です。しかし、すでに10日ほど生理前の状態です。検査薬を使いましたが、陰性でした。胸自体はいつもよりパンパンに張っているのですが、皆さんがおっしゃる乳首が過敏にというのは感じられません。これって妊娠してる可能性はありますか?それとも単なる生理前でしょうか?

  • 妊娠検査薬の結果について

    初めて質問させてもらいます。 いくつか質問、回答の方を拝見させてもらったのですが、私に当てはまる様な質問がなかったので、質問させてもらいます。 最終性行為後、翌月には生理が来たのですが、二カ月後一週間予定日より生理が遅れています。妊娠検査薬をしましたが、陰性でした。 妊娠している可能性はないですよね?? 下腹部に違和感を感じるので不安になっています。 婦人科にはなるべく行きたくないのですが… 雑な文章で申し訳ありませんが、回答していただけると有り難いです。よろしくお願いします。

  • 妊娠検査薬、陰性.....

    このような質問が多々あるのは承知ですが宜しくお願いします。 私は基礎体温もつけていなく 排卵日などきちんと把握はしていませんでした。 周期は28日です。 先月21日に生理が来ました。 主人との仲良しは3日、13日にありました。 その後はありません。 生理予定日7月18日に生理が来なく、今日まで来ていませんが生理予定日初日前には、猛烈な眠気・微熱を感じて 19日妊娠検査薬を使ったところ陰性。 それから今日まで毎日検査薬を使って陰性。 その日から検査可能なチェックワンファーストは最寄りの薬局では手に入らず、一週間後に使えるドゥテスト、クリアブルー、チェックワン(一週間後可能)を使いましたが全て陰性でした。 排卵予想日が7月5日(ルナルナで)でしたが、 3日の行為で妊娠していた場合、検査薬では既に陽性反応がでますか? 今のところ陰性でしたが 今後陽性になるとしたら 排卵日がずれて 13日の行為で陽性になるという場合もあるのでしょうか? それとも今日まで陰性でも 明日陽性になれば 3日も13日もどちらも 妊娠の可能性があるのでしょうか? 微熱が続き 下腹部の違和感や舌の違和感(味覚)、眠気、腰の鈍痛があります。 ただ先月、もの凄いストレスがかかる事柄があり その前 半年間は 月に二回生理が来たりもしました。 生理が遅れたのは 生まれて初めてですが 年齢的なことも含まれてるかなとは思います。 妊娠の可能性はありますか? あるとしたら 13日の行為の可能性・今後陽性の可能性もあるのでしょうか?

  • 着床出血の可能性・高温期について教えて下さい

    高温期の境が分からないのですが、 いつもなら、高温期13日目に生理が来ます。 前回の周期は25日。12日目で生理開始 前々回の周期は29日。14日目で生理開始 体温もいつもなら生理開始2日前には36.6まで下がり生理開始日には 36.5弱になります。 下記の基礎体温の場合、いつから高温期で 今日は高温期何日目になるのでしょうか? また茶おりが出て検査薬で陰性ということは 着床出血というわけではなく生理の可能性が高いでしょうか? 妊娠希望ですが、やはり望みはないんですかね・・・ 私の判断では今日が高温期14日目と考えています。 36.50  生理開始 36.44 ...   測定忘れ 36.38 ...   測定忘れ 36.39 36.41 36.49 36.38 36.39 36.35 ....  測定忘れ 性行為 36.57  寝坊して測定はお昼になりました。 ....  測定忘れ 性行為  36.50 ....  測定忘れ 36.66  下腹部痛  恥骨痛 36.77  下腹部痛  恥骨痛 36.64  下腹部痛  恥骨痛 36.81  下腹部痛  恥骨痛  胸はり 36.78  下腹部痛  恥骨痛  胸はり 36.75  下腹部痛  恥骨痛  胸はり 36.77  下腹部痛  恥骨痛  胸はり 36.88  胸はりなくなりました  36.80  茶おり  クリアブルー超薄く水色の線がありました 36.78  茶おり  陰性 チェックワンファストで真っ白の陰性 36.73  【今日】かすかにピンク色  吐き気・下痢・めまい その他下腹部痛などはありません   【今日】 よろしくお願いします。 ちなみに高温期は35.0からで 今までのマックスは38.8程度です。

  • 検査薬は陰性なのに

    生理も来て検査薬は陰性だったのに病院で妊娠してると言われ、胎嚢も確認できました。 今月1日性行為 15日生理開始 18日茶おりに変わる 検査薬陰性 26日まで茶おり続く 検査薬陰性 いつもの生理と違い量も日数も少なく、下腹部がチクチクと痛んだ為、検査薬試しましたが全て陰性。 下腹部痛の他にも腰痛と胃の不快感があったので、念の為病院に行ったところ、胎嚢確認ということでした。 生理も来て検査薬も陰性なのに妊娠してたという方は他にもいらっしゃいますか? 正常妊娠ではあるとのことですが不安でいっぱいです。

  • 先ほど間違えた質問しました(・_・、)

    初めて投票のため先ほど 途中で投票してしまいました。 前々回2月13日 前回 3月14日 生理が二ヶ月遅れています。 最近体調不良が悪く 急な腹痛、吐き気 朝起きるとお腹のはりがあります。 娘、旦那が妊娠の夢を みたとゆうので昨日検査したところ 陰性でした。 仲良しは、3日に1回のペースでしています。 昨日した時に下腹に違和感がありました。 この場合でもまだ陰性から陽性に かわる可能性はありますか? 最終行為から3週間が たっていないです。 また、排卵が今から始まることは あるのでしょうか? 排卵がなかったんでしょうか?

  • 妊娠検査薬

    ご閲覧ありがとうございます 周期26日 変動12日 排卵予定日01.06 生理予定日01.20 なかよし日12.30      12.31      01.01 胸がはる トイレがちかい 下腹部の違和感が、あり どうしても気になってしまい 予定日4日前だし どうせ陰性なんだろうなって思いやってみたところ クリアブルーに 尿をかけて1分位待ったところで すごく細いですかはっきり 青い線がでてきました ただの想像妊娠でしょうか…?

  • 妊娠検査薬

    性行為1ヵ月後に妊娠検査薬(クリアブルー)を試し陰性だった場合、妊娠の可能性はないですか? 1週間ほど前から生理前のような下腹部痛や胸の痛みが気になっています。

専門家に質問してみよう