• 締切済み

アンインストールのことで・・・

インターネットゲームをアンインストールしたいのですが、どうしても できません。OSはXPを使っていまして、コントロールパネル→プログラムの 追加と削除にいってやるのですが、メンテナンスの完了とでます。 CD-ROMをいれてやっても、抜いてもできません。 お願いします、教えてください。

• 78miu
  • お礼率33% (2/6)

みんなの回答

• 389
回答No.1

なんのインターネットゲームでしょうか? とりあえずプログラムフォルダから手動で削除ではダメですか?

78miu
質問者

補足

ゲームは、ディプスファンタジアです。 まだ手動の削除はやり方がよく解らず、できていません。 できれば、やりかたを・・・教えていただけたら、お願いします。