• 締切済み

FC2ブログにニコニコ動画を貼り付け

FC2ブログにニコニコ動画を貼り付ける方法を知りたいんだが

みんなの回答

noname#105334
noname#105334
回答No.1

その動画の下のほう(ニコニコ市場の下)に<iframe>タグや<a>タグを発行している場所に「ブログサイト」欄「選択…」タブ「貼付」ボタンがあるはずです。 (画像を載せておきます) ブログサイトの選択タブで「FC2ブログ」を選択しそのまま「貼付」ボタンを押すことで自動的にFC2記事編集画面が起動しタグも貼り付けられます。

hokagu
質問者

補足

リンクの画像の大きさとか指定できないけどどうしたら良いんだろ。 思ったのと違うけど、ありがとう。