• 締切済み

ウィルス対策について

ウィルス対策で、無料 軽い 評価 良 なのを教えてください AVG (理由 遅い)KINGSOFT (理由 評価 悪 遅い 検出悪い)avast (理由 僕のパソコンが一回壊れた。) 以外 なければ30日~90日体験を繰り返し使います。 どうかお願いします。

noname#84989

みんなの回答

noname#154655
noname#154655
回答No.1

スペックなどの情報が書かれていないので、 使えるかは分かりません。 ・Avira 動作は軽い、日本語非対応、検出力は高い、 使用期限はありますが長期間使用できます。 ・COMODO Internet Security ファイアーウォール機能つき、日本語非対応、 動作が重い、細かい設定が出来ます。 使用期限なし。 検出力は比較的いいです。

質問者

補足

CPU Intel MobileCereron 2000MHz メモリ 256MB HD C: 20G D:10G 合計30G ビデオ ATI RADEONIGP 340/345M OS Windows XP SP2 FUJITSUのFMV-720NU5/Bです。