• 締切済み

IE6のフリーズについて

IE6とemobile、D12LC、XPHomeXP3の環境でたびたびIEがフリーズします。 emobileを再インストールして少し頻度は少なくなりましたが、やはり未だフリーズの傾向が否めません。 ASUSのネットブックで、1GBメモリです。 何らかの解決方法ご存知でしたらご教示ください。

みんなの回答

• SK0
回答No.2

フリーズするというのは具体的にどのようになりますか?

• SK0
回答No.1

どのようなときにフリーズしますか? 特定のページを見ているときにフリーズしませんか?

tatsuyakun
質問者

補足

SK0さん 回答ありがとうございます。 8~9割特定のサイトでフリーズします。 特に重たいサイトでもないのですが・・・。 ただし、1,2割はランダムにフリーズします。