• ベストアンサー

医師に恋をしたことがありますか?

医師に恋をしたことがありますか? それは何科のドクターでしたか? その恋はどうなりましたか? ご回答宜しくお願いします。

noname#82291

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Nannette
回答No.2

恋愛になるかどうか・・・、兄はさる病院の内科医です、私は小さいときから兄がとても好きでしたし、兄も結婚するまでは私をとても愛してくれていました。ふたりはほとんど恋人同士のようで、兄のキャンプだとかセーリングなんかに連れて行ってもらうと、おお、恋人ご同伴かい・・・なんて冷やかされたりもしました。 そんな「恋?」も兄の結婚で終わってしまいました。兄が一生の伴侶と決めた女性は、私も前々からよく知っていたし、明るくて素敵な人だなと思っていた、兄のたくさんのGFの中のひとりでした。私の恋はそれで終わったけれど、彼女なら私も満足できたしジェラシーも感じなかった。むしろ本心から喜んだものでした。兄夫婦は今も私をとても可愛がってくれています。

質問者

お礼

なんだかすてきですね。 私には一回り離れた兄がいるので、 お兄さんに恋心のような気持ちをを抱くのはとてもわかります。 質問者様のすてきな恋の1ページと 仲の良い家族の姿が垣間見られるお話をありがとうございました。

質問者

補足

ちなみに私は小さいときからのかかりつけの先生で、内科・小児科の先生です。恋だと気付いたのは引っ越した後でした。もちろん淡い片思いです。

その他の回答 (1)

回答No.1

あります。 整形外科です。 憧れで終わりました。

質問者

お礼

良い思い出のひとつになっているのでしょうね。 回答ありがとうございました。