• ベストアンサー

キッズ・リターン ラストシーンの有名な名言 

so-long07の回答

• ベストアンサー
  • so-long07
回答No.1

こんにちは。 私は以下のように聴き取りました。  「マーちゃん、俺たちもう終わっちゃったのかなあ」  「バカヤロー、まだ始まっちゃいねえよ」 細かな表記はひとによって違ってくるでしょうが、 (「バカヤロー」→「馬鹿野郎」など) そこはtohoho1114さんのお好みで変えてみてください。 ぜひDVDでもういちどご覧になることをおすすめします。

tohoho1114
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 また、DVDを見てみようと思います。