• ベストアンサー

キッズ・リターン ラストシーンの有名な名言 

so-long07の回答

  • ベストアンサー
  • so-long07
  • ベストアンサー率68% (11/16)
回答No.1

こんにちは。 私は以下のように聴き取りました。  「マーちゃん、俺たちもう終わっちゃったのかなあ」  「バカヤロー、まだ始まっちゃいねえよ」 細かな表記はひとによって違ってくるでしょうが、 (「バカヤロー」→「馬鹿野郎」など) そこはtohoho1114さんのお好みで変えてみてください。 ぜひDVDでもういちどご覧になることをおすすめします。

tohoho1114
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 また、DVDを見てみようと思います。

関連するQ&A

  • マトリックス ラストシーン

    僕はバカなので「マトリックス」という映画を観ていて意味がそんなにわからなくて、 解説サイト等に行ってたんですよ。 で、どこにものってなかったんですが、ラストシーンで、ネオが公衆電話で電話してますが、あれどういう意味ですかね?

  • 「タッちゃん、南を甲子園に連れてって!」というセリフ

    「タッチ」の南ちゃんが言う、「タッちゃん、南を甲子園に連れてって!」というセリフは、 単行本の何巻の第何話に収録されていますか? 巻数だけ、もしくは話数だけでも教えていただければ助かりますが、 もしできれば、句読点も含めて一字一句正確に書き写していただけるとありがたいです。

  • 聞き取り

    あなたは英語を聞いた時どの程度正確(1字一句といういみで)に聞き取っていますか? というのが質問です。多分どんな英語を聞いているか、勉強しているか、仕事でそのような作業をしている人とか、いろいろな人がいると思いますので、どのような環境で、どの程度という話が聞けたらいいなと思っています。

  • 「一言一句」「一字一句」と「一語一句」

    辞書を引くと 「一言一句」は「一つ一つの語句」 「一字一句」は「文を構成する一つの文字、一つの語句」 となっています。 「一語一句」は辞書には載っていません。 しかしながら「一語一句」をネット上で検索すると日常的に使われています。 「教えてgoo」でも多くの方が使用しています。 「一語一句」は「一言一句」や「一字一句」の誤用なのでしょうか?

  • GLAYの曲名(読み方)を教えてください!

    GLAYの曲は好きで結構聴いているのですが、今更になって「この曲名、正確にはなんて読むんだ?」と思うようになりました。 間違えて覚えている可能性があると思いまして、質問させていただきます。 (1)SHUTTER SPEEDSのテーマ (2)Super Ball 425 (3)17 ans (4)17 bars (5)neuromancer (6)BROTHEL CREEPERS (7)Miki Piano ↑これら7曲の読み方を一字一句略さずに教えてください。 よろしくお願いします。

  • 『いるの?いないの?』のラストシーンが…

    京極夏彦氏作のホラー絵本、『いるの?いないの?』がネットで話題になっていたので興味本位に読んでみたら… ラストシーンがあまりにも怖すぎて…頭から離れません… ふとした時にフラッシュバックのようにあのシーンがよみがえってきて、怖くて仕方がないです。 いい大人ですが、夜中にトイレに行くのすら怖く感じてしまいます。 怖い話や怖い体験が忘れられない時、どんなふうに紛らわしたらいいでしょうか?

  • おもひでぽろぽろのラストシーン

    映画おもひでぽろぽろの舞台の年は1982年夏となっていますが、ラストで岡島タエ子は仙山線の高瀬駅から仙台方面の電車に乗っています。これは仙台駅から東北新幹線の大宮行きに乗る予定という事でしょうか?また東北新幹線は時期的に開業していたでしょうか?

  • この「ラストシーン」が、忘れられない・・・

    映画・アニメ・漫画・小説などで、あなたが忘れられない「ラストシーン」を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • ラストシーン

    先日、「イキなラストシーンは?」ということで、色々教えて頂きましたが、セリフが無く、シーンだけで訴えてくる作品は、どんな物が在るでしょうか? 当然ラストシーンですので、大団円の余韻、続編への布石等ありますが、こういった物では無く、例えば「デーブ」「隣人」、ちょっと違いますが「追想」(自転車シーン)のように、思わずぐっと来るものが知りたいのです。どんでん返しでもセリフ無しで、シーンだけでパッと解らせるもの(題名はわすれましたが、自宅を盗撮された犯人探しで、最後の学校の玄関前のシーンで種明かしとの事ですが解りにくい)が、知りたいです。 宜しくお願い致します。

  • 『ゆれる』のラストシーンが見つからない!

    映画『ゆれる』のラストシーンがDVDにはあると知り観ましたが、 バスが過ぎ去ってからのシーンがどこにも見当たりません。 香川照之さんが名古屋での舞台挨拶の際に そのシーンがDVDには入ると思います。。。と 言っていたそうなのですが。。。