• 締切済み

大至急

大至急ご回答お願い致します。 現在 モビット50 DCキャッシュワン50 JCBカード20 楽天KCカード30 の借り入れがあります。 年収が400 金属年数2年。 今月中に急遽10万必要となってしまいました。 モビットまたはDCにて10万の増額は可能だと思いますか? ちなみにモビットは契約してから半年たちました。 延滞についてはJCBの引き落としが1回できなくて 2週間程度遅れただけです。

• ncp31
  • お礼率25% (2/8)

みんなの回答

• wakko777
回答No.3

恐らく無理です。 総借入額が年収の1/3を超えているので。 また、フリーローンではなく、なんかの目的があるローンだとしても、 審査は通らないでしょう。

• ROMIO_KUN
回答No.2

急遽10万必要と言うのは既にある借金を自転車操業する目的ではないのですよね、 改めて特定の目的なのですよね。  引越しとか車検とか。  そうであれば目的を明確にして銀行にローン申し込みとかをするべきかと思います。  金利も少し安くなる場合があります。  その前にその目的に対し支払い先がローンを用意してないのでしょうか。 ただし年収に対し借入額が大きすぎる感じがあります。 延滞暦もマイナス評価です。

• dexi
回答No.1

増額は即日ではないはずなので 今月中というのは難しいかもしれませんね。 質問の回答を待つより連絡して聞いたほうが確実ですよ。 もしかしたら間に合うかもしれませんし、 連絡してダメでもそれ以上わるい事態になるわけでもありません。 あるいはその急きょ必要という10万円が 本当に急きょなのかの質問と 年収400万円の人が総額150万円を借り入れなければ いけない状況を質問されてはいかがですか? なにか違う解決方法が出てくるかもしれませんよ。