• ベストアンサー

危険な関係・・・

noname#87168の回答

noname#87168
noname#87168
回答No.11

豚に新宿   新宿は狼の巣窟、豚には似合わない街なのさ!。(ダサっ!) 猫にコバンザメ   喰うか喰われるか!。 馬の耳に大仏  は、入らんっ!。

be-quiet
質問者

お礼

豚に新宿・・・「新宿さぼてん」のトンカツは、よく食べますけどね(笑)。 猫にコバンザメ・・・猫の勝ちに、一票。。。 馬の耳に大仏・・・針の穴に象と、いい勝負ですね。 ありがとうございました!