haraidoのプロフィール

@haraido haraido
ありがとう数8
質問数2
回答数11
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
18%
お礼率
40%

  • 登録日2009/03/19
  • 同じ人の顔を何回も見る人

    男性です。高校の話ですが、毎日廊下を歩くたびに周りの女子からじろじろ見られてました。別にいやな雰囲気を感じているわけではないんですが、無表情だったり、少し微笑むような顔をして僕のことを見るんです。  何か用があるのかなと思い、「どうした?」とか聞きますが、ほとんどの人が「何でもない」となぜか笑顔でこたえるんです。正直言って、何でもないんだったら俺の顔をいちいち見るなと言いたいどころですが、何か理由でもあるんでしょうかね?  どなたかこの解決をできる人はいますか?あるいはこれが理由じゃないかなと思う方、教えてください!!

  • 芸能人/有名人で誰に似てると言われますか?

    あなた様は、芸能人/有名人で、 誰に似てると言われたりしますか?  複数可です。 お礼は遅くなるうえ短いものになりますが、 よろしければご回答下さい。 _____________ ちなみに質問者の私は いろいろ言われますが、 年上の方には南沙織さん似と言われ 同年や年下には小泉今日子さん似と言われることが多いです。

    • ベストアンサー
    • noname#82291
    • アンケート
    • 回答数10
  • スーパーやデパ地下の食品売り場・・・“試食どうぞ”と言われて手が出ますか?

    スーパーとかデパ地下の食品売り場・・・ よく、試食を促す売り子さんがいますね。 “おひとつ如何ですか?” あれって、私、だめです。 何だか食べてしまったら、買わないといけないような気になってしまいます。 食べた後に、どう対応したらいいかドギマギしてしまいます。 (私はきっと小市民です) さて皆さんは、試食を促す売り子さんから、ちゅうちょなく食べられますか?

  • 大阪と比べて東京の人間は冷たいと言われてますが正直どう思いますか?

    宜しければ回答下さい。

  • 「年齢を若めに答えるのがエチケット」は何歳くらいの女性から?

    よく女性相手に年齢を確認する時など、 サービスして見た目の年齢より若く答えてあげたりしますよね。 ある方は「一定の年齢以上の女性にはある程度低めに言ってあげるようにしている」 と仰ってたのですが、「一定の年齢」とは大体どのくらいなのでしょう。 皆さんは、何歳くらいの女性から「若く言ってあげるかどうか」検討したりしますか?

    • ベストアンサー
    • noname#90468
    • アンケート
    • 回答数4