• ベストアンサー

男性がデート中にトイレが長い理由は?

今日デート中に彼氏がトイレに行ったまま中々戻ってきませんでした。 わたしが大をする時間より長かったです。 ちなみに彼氏はタバコ大嫌いなのでタバコということもなさそうです。 一番可能性が高いのは、何が考えられますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.13

お腹を壊していたんですよ。 デート中に2人で冷たいモノを食べませんでしたか?

その他の回答 (21)

• sidewalk
回答No.22

頻繁にあるようなら間違い無く二股相手に電話かメールだと思いますが、 世の中にはズボンを全部脱がないと大の用事を足せない人、とか変わった人も居ます。 気になる様ならいきなり疑ってかかるのも間違い無く関係を悪くしますから さらっと「トイレ長いよね?どうやってしてるのよ」とか茶化しながらでも ストレートに聞いてみるのが一番じゃないですか?

noname#141155
noname#141155
回答No.21

1.オナニーして射精しているのでは?(あなたが素敵なので、彼氏の陰茎が勃起してズボンがテント状態)  男ってとりあえず「射精」すると少し勃起がおさまります。でもあなたが 素敵だと精液出しても勃起が続くことがあります。 ・・・経験がありますよ。・・・ちょっとお腹が冷えてとごまかしました。 2.勝負パンツに着替え 勃起が続くと、陰茎の先から粘液(カウパー液)が出ます。早漏気味の方だと、思わず射精にいたってしまうこともあります。 あなたと性交渉(SEX)に至っているようでしたら、その準備かも。 (老婆心ですが、スキン(コンドーム)はつけてもらってくださいね。・・・不意の妊娠予防、性感染症予防) つけてくれないようでしたら膣への陰茎挿入を拒否し、(口は駄目ですよ)彼の陰茎を「手」でしごいて射精させ精液を思い切り出してあげるようにして下さい。(射精に至っても、手の動きを続け、なるべく出し切って下さい。男って射精すると気持ちいいんですよ。) 3、ただお腹がおかしい。個室混雑。 (いつもかどうか観察要します。トイレ入口が見えるところで出入りテック。)

• a21se
回答No.20

ちなみに、私は小便+髪型セットで10分くらいはかかります。 デートの時だけでなく、女性が多い場所など、髪型を意識してしまうと、 キリがなくて、3時間に一回くらいは落ち着いてセットしたいです。 女性の場合だと、さっと化粧を直すくらいなら、化粧室に行かなくても可能ですが、 男性がちょくちょく髪型を直しているのを、男のくせに細かいと思われるのが嫌なので、トイレに行って直します^^ 23♂からでした!

• mota_miho
回答No.19

トイレに行ったついでに財布の中を確認したら持ち合わせのお金が少ない。千円札が2枚、100円硬貨が3コ、あと10円玉と1円玉少々。 こりゃ大変と、こっそり店外へ出てお金を工面してきた。    

• KAI29
回答No.18

おなかが弱いのでしょう。 何の自慢にもなりませんが、私はひどく弱いです。 彼女とのデート中にも、よく待たせます。 ひどい時は、30分くらい・・・・・・。 まぁ、気になるなら聞いてみましょう♪

回答No.17

寝坊してお金おろしてくる暇がなかったからトイレと称して銀行のATMに行ってたというのはどうでしょうか(私はたまにやります・・・)?季節の変わり目で体調崩しておなかの調子も悪く・・・というのはありそうですが、二股の電話はばればれなので、やるんだったらもっと上手くやる筈、とか思ったりします。

回答No.16

緊張でお腹を壊していると思います 1度出してトイレを出ようと思ったら、またお腹が痛くなることがありますから 多分そうだと思いますよ

• 0051919
回答No.15

私も1人Hだと思います。少し早漏ぎみなのではないでしょうか?貴方との本番で、少しでも長持ちさせようという彼氏の優しさでは無いでしょうか。

• shubal
回答No.14

やはりウンコが妥当でしょう? あるいは飲み物を求めて歩き回っていたとか。 もしそこが動物園だったとしたら、 すごく立派なゾウがいて見とれていたとか。 ともかく重大な事態ではないのではと思います。

• dell_OK
回答No.12

発作。