• 締切済み

今週の絶対可憐チルドレンで?

今週の絶対可憐チルドレンで、 チャプター12 「T60:20:14を思い出せ」という場面があります。 劇中アニメの「魔法少女ぜったい!チルチル」の劇場版DVDの話だというところまではわかるのですが、 「T60:20:14」がなんなのか私にはわからないため、 どうしてパレットが伝言を理解出来たのかがわかりません。 「T60:20:14」って、なんなのでしょうか?

みんなの回答

• ironman28
回答No.1

読みました。 それは劇場版チルチルDVDの「チャプター12」の60分20秒12のシーンを思い出せという伝言では? つまりエスパーとしての能力の限界にやさぐれていたバレットにティムが同じオタク仲間にしか通じないマニアックな伝言だったと言う・・・・ 能力は無くても仲間として助け合う・・・ってな事をチルチルを通じてバレットに言いたかったのではないですかね・・・・ギャグではありますが(^^;