• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

クラスでなのはの話をすると侮辱されてしまいます、そんなときどうすればい

  • 質問No.6209768
  • 閲覧数15
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 27% (14/51)

クラスでなのはの話をすると侮辱されてしまいます、そんなときどうすればいいですか?

現在持っているのはコミックがvivid1~2にforse1~2、a,sthecomic、劇場版魔法少女リリカルなのはmoviefirstthecomic1巻、魔法少女リリカルなのはコミックアラカルト。グッズはにコンプエースの付属にあった下敷きとポストカード。フィギュアは、にいてんごの劇場版の法でバリアジャケットフェイトとせいふくなのはです。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 20% (35/173)

なのはの話は分かる人とだけしたほうが無難です
はっきり言って万人向けではありません
学校でできなければネットがありますし
お礼コメント
sakurashime

お礼率 27% (14/51)

kaze100さん、やっぱりそうですよね。ありがとうございます
投稿日時:2010/09/26 21:45

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 15% (698/4470)

場を弁えないからです。
寧ろ、なのはファンの品位を落とさないで下さい。迷惑です。