• ベストアンサー

携帯から読める無料コミックサイト教えてください。

暇なときに携帯から読める無料コミックサイトを探しています。 安心してアクセスできるサイト教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debu55
回答No.1

私は暇なときこの無料コミックサイトを利用します。 メアドなどの登録一切なし、完全無料です。 このサイトは運営サーバーのある米国カリフォルニア州法に基づき運営されているので安心です。 http://xcomic.tv/panda/

参考URL:
http://xcomic.tv/panda/
kobuta1003
質問者

お礼

暇なときとても役に立ちそうです。 有難うございました。