• ベストアンサー

25mm×90mm程度のシールを探しています

印刷物の修正用に25mm×90mm以上の規格で売られているシールを探しています。パソコン・プリンタを使用して作成するつもりです。 1000片程度必要なので、できればハガキサイズよりA4等(値段や手間の面で)がうれしいです。 サイズは25mm×90mmが理想ですが、縦は25~35mm程度、横は88mm以上であれば問題ありません。レーザー・インクジェットプリンタ用、紙質等の指定はありません(何でも大丈夫です)。 ちなみに業者に作成を頼む予定はありません。 ご存知の方いらっしゃいましたら宜しくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DAV
回答No.2

サンワサプライのA4の16面が適合します。(99.1X33.9mm) また、検索は下記のサイトで http://www.mimosa.gr.jp/oa_label/ 用紙種類、面数、サイズを指定して下さい。 なお、タック紙の場合台紙がろう引きでスリップし易いので連続用紙がプリントできるプリンターをお使いになった方が位置のズレが少なくできます。

その他の回答 (1)

noname#80842
noname#80842
回答No.1

え~っと? ごく普通のタックラベルの類でいいんですよね。 タックラベル で検索して最初のページにA4台紙に96.5mm×25.4mmのラベルを敷き詰めた体裁のが売ってますが、つまりよくあるサイズであり、文房具屋ないし家電店に行けば普通に買えると思うのですが 1000片程度というと普通に小売のを買えばいいでしょうし