• ベストアンサー

錦織公園の駐車場

3/29に大阪府の錦織公園に花見に行こうと思っています。 花見の時期の駐車場の込み具合はどんなものでしょうか? 行こうと思っているのはお昼前くらいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hirarno36
回答No.1

外環状から直ぐの駐車場はすぐに満杯になります。しかし満杯になったあとで回される奥の駐車場のほうが便利です。 何故なら公園の奥にあるのであまり歩かなくて良いからです。確か奥のほうは2、3の駐車場に分かれていましたが坂を上り詰めたところもあったので荷物が多い場合はかえって奥の方が良いです。 とはいえ、駐車場入り口に達するまでが相当時間がかかります。長蛇の列になります。早めに到着されたほうが良いですよ。 帰りも混乱します。早出早帰りをお勧めします。お昼前はちょっと遅いかもしれません。

sue_3jp
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。 奥の駐車場でよかったです。 ありがとうございました。