• ベストアンサー

チェックボックスのあけかた

ウインドウズMEをつかっています。インターネット接続パスワードの保存するを選択したいがチェックボックスが閉まったままなのでパスワードの保存ができないので教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nyozegamon
回答No.1

下記URLを参照してください。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/wme/network.html#80
tarox328
質問者

お礼

助かりました。本当にどうもありがとうございます。