• ベストアンサー

JRの乗車券について

明日から出張で関西から関東へJRで行きます。 普通乗車券の往復割引について質問です。 普段、出張時には往復乗車券を購入いたします。 今回もそれを購入して行こうと思っているのですが土曜日にプライベートで東京で所要の為に1泊します。 日曜日に帰宅予定なんですが日時をまたぐ途中下車は往復乗車券の10日間の期間内ではできるのでしょうか?? アドバイスよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nobasa
回答No.2

後戻りしない限り、可能です。 http://www.jreast.co.jp/kippu/05.html

shintaro-h
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• zorro
回答No.1

可能です。

shintaro-h
質問者

お礼

ありがとうございます。