• 締切済み

blutoothにつきまして

S21HTを使っています。 いたって不自由なく使っていたのですが、先日より急に commmanagerにあるBlutoothのオンとオフの切り替えが出来なくなって しまいました。以前はタップすると切り替わっていたのですが、今は出来ません。オフになったままです。しかしBlutooth接続はオフのままでも出来てしまいます。なぜこのようになってしまったのでしょうか? 接続ができるのでかまわないといえばかまわないのですが・・・バッテリーが持ちません・・・宜しくお願いします。

みんなの回答

• amu4776
回答No.1

なぜそのようになったのかは、どのように使用していたのか等で 変わってきます。 直す方法としては、大事なデータをバックアップしてから 初期化を行うことです。 他の方法としては、BluetoothのON/OFFを行うソフトウェアがあるので それをインストールしてcommmanagerの代替で使ってください。