• 締切済み

HPの画像表示

とあるHPの画像を閲覧してたんですが、グーグルクロームをダウンロードしたらみれなくなりました。なので、グーグルクロームをアンインストールしたら見れるのかと思いきや、みれません。jpgの画像は表示されるのですが、そうじゃないところは表示されません。 何をどう設定調整すればみれるのか全くわからない状況です。 どなたか、画像表示に詳しい方いたら教えてください。 よろしくお願いします。

• 7two6
  • お礼率19% (50/252)

みんなの回答

• SK0
回答No.1

とあるHPの画像は何のブラウザで閲覧しているのですか? そのブラウザはgoogle chromeを入れる前後で異なりますか? もしよければその「とあるHPの画像」を教えていただけないでしょうか?

7two6
質問者

補足

http://www.izumu.net/index2.htm ここの作品紹介のサンプル画像です。 ブラウザはIE7です。